関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


ワイナリー その2
20080707094642
全部、試飲し放題。

ワイナリー
20080707094641
試飲用カップ

祝♪五輪本大会出場
20071122082851
今まで見向きもしなかったのに、最終試合だからと、この糞寒いのにわざわざ国立競技場まで出掛けていったのは、どこのどいつだい?

わたしだよっ!!
(にしおかすみこ風に)

というわけで行ってきました。わたしみたいな人が多数いたせいかほぼ満員でした。

まずなんていうか、私は反町が嫌いでねぇ、奴のチームは絶対、応援しない、金も出してやんねーとか思ってたものの、選手に罪はないので今回は出掛けてみたわけです。
今まで来てなかった人の来なかった理由ってのはなんなのかなと思います。
地味だから?

とは言え、つまんない試合だったけど、オリンピック行けてよかった。
会場が上海か大連だったらご飯食べに行きたいのう。

【現地組】開門
20070303141853
ぜったい赤黒い人のほうがたくさん来ているような気がする。

【現地組】伊丹組空港着
20070303090546
久しぶりにブログです!
今年はなるべく遠征したときには、遠征の模様を写真つきでブログ更新したいと思います。
というわけで今年の第一弾はVS京都サンガ戦。
羽田空港を出発して伊丹に着。モノレールに乗るべく移動中。カウンターにお雛様が飾ってあります。
そっか、ひな祭りだもんね。そいえば、ここ何年もそんなのは祝ってなかったので忘れてました。そんなだから行き遅(ry
Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
