関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


メンバー
20060205120600
林、池内、野本、和波、金子、大塚、セイヤ、元気、清野、中山、石井。メンバーは確認できた順番。しゅしんは岡田。

声でまくりで萌えます。
つづきを表示

総合運動公園ですよ
20060205114503
おはようございます。携帯なんでg画質は最悪ですが、写真は清野と野本くんです。

試合に集中したいので、実況はあまりできないですが、得点があったときなどはレポしたいと思います。

西谷は、今日の試合にはでないっぽいです。
つづきを表示

J日程発表と観戦予定(2006/2/1版)
日程発表されてすぐこぴぺして、編集して、プリンタで印刷してどこに行くにも持ち歩いて、ニヤニヤ予定立てたいたわけですが、ブログには初うpです。
今年は、数じゃなく質の高い遠征がしたい…。
ちなみに、日程とかは偽先生のあやしいゼミナールからコピペw。

◎はほぼ確実、○は条件が合えば、△は前向きに、▲は後向きに検討中、×はTV観戦です。
つづきを表示

kappaさんからの手紙
キックオフパーティで新ユニを見た感想をkappa様のHPから送信しましたら、お返事をいただきました。

丁寧で、今後も力強くサポートをしたいとの内容を心強く思いました。
ユニフォームがかっこよかったこともすごくうれしいのだけど、ちゃんと返事をくれたことや、質問や要望をちゃんと聞いてくれる企業だってことがわかって、すごくうれしいな。

また、壇上に上がった高瀬さんが着ていたトラックジャケットがとっても素敵だったので。「ぜひ発売して欲しい」とのメールを送ったのですが、反響が大きかったみたいで、検討したいとのこと。
この前のスーパーサッカーで小野伸二が着てる物の、札幌バージョンだぁと、うらやましく思っていたのですが、これは発売されるとかなり素敵。

ちなみに、こんな感じ。
kappa 05/06 フェイエノールトフルジップTRスーツ(BLK)jp
スクデット楽天市場店:14800円

フェイエの文字のかわりにSAPPOROって入ってます。
kappaのマーク、札幌のエンブレム、そしてなぜか日本国旗が入ってました。
これって、やっぱり、KASHIMAやIWATAとかじゃちょっとできないと思うんですよね。

全然関係ないですが、ブログのカウンタを間違って削除してしまったため、付け直しました。
だいぶ前に30000カウントを超えたなぁと思ったので、ホントはもっと行っていたと思うのですが、とりあえず30000からはじめさせていただくことにしました。

あと、こちらで新しいサイトをやっています。
CONSAWAYS
コンサドーレ札幌関係のリンク集です。

よろしかったらみなさま、ご協力をお願いします。

2006年度自分用キャンプメモ
再来年(wのキャンプに向けてメモ。

オフィシャル(http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1811.html)での2006年のキャンプ日程の初出は2005年12月28日17時過。

1/上旬 シーチケ発売イベント

1/15 必勝祈願
1/16 ファン感謝デー
1/17 練習開始(ドーム?)

1/23~2/9 第一次キャンプ(宮崎)
2/12~2/16 第二次キャンプ(熊本)
2/26~3/16 第三次キャンプ(鹿児島)

なお、本日、鳥栖の社長がラジオ出演で漏らした話によると、開幕戦3/4は鳥栖での試合が濃厚らしい。

とりあえず、ファン感謝デーの日程にあわせて飛行機は予約済み。
2月の中旬にはサポーター集会もあるとのこと。これは無理かな。
えー、というか、今年は静岡キャンプはやらないのでしょうか?楽しみにしてたのに!!

開幕は、「おともでマイル」がつかえるはずなので、できればそれで。もう来年は主でも従でもどっちでもOK。まぁ、確実に行きたいところ。

PSMはやるのかな?九州のキャンプも、できれば1回はみたい。練習試合に当たるかどうかわかんないけど、できれば、土日+1日有給の3日位は練習見たいな。そうすると、今回の発表で土日がフルに練習見れそうなのは、1/28,29(宮崎)と2/4,5(宮崎)と2/18,19(熊本)のこの3週のみ。あとは練習の休みが入る。

ANAのマイルもいいかげん余ってて、来年中に使わないとだめなはずなので、無料航空券で行きたい。おともがあれば、それもよし。ちなみに1月の末にはサファイアもくるのでラウンジも使える。
うひょー。こうやって、あれこれ予定立ててるとシーズン始まるって感じするね。
Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
