関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


サガン鳥栖vsコンサドーレ札幌in鳥栖スタジアム
勝ったよ~♪

早すぎる得点。
わからない時間。

耐えなきゃいけない時間が長すぎで、気が気がじゃなかったです。
鳥栖スタジアムはすっごいいいスタジアムなんだけど、時計がアウェイ側の2階席の上にしかないから、1階席で応援してるとさっぱり時間が分からない。

4審がロスタイムの表示を掲げても、攻められまくってて、時間の感覚もなくって、結局今回はGO WESTは歌えず。

今回は本当にかなり厳しかった。
やられた!って思った瞬間が、何度も。
バー&相手が外してくれて助かったっつー感じ。

思ったこと
・上里が前半で変えられると思ってなかったからびっくり。
・スタジアムの傾斜最高!!傾斜は豊田・鹿島なみ
・なのに、こじんまりした感じもよし。
・バックスタンドホーム側に1件だけサッポロビールを出す売店。
・5番ホームのかしわうどんはやはり評判どおり。
・シュウマイ弁当もそこで買ったけどスタジアムでも買える。
・スタジアムでの食はどっちかっていうと貧弱。
・次回来るのは冬なので、スタジアムでうどんが食べたいぞ。
・ゴール裏は席はなく、磐田風に手摺り付きスタンド。
・ゴール裏の真中くらいまでは屋根あり。
・なぜか、ベビーカーの持ち込みが駄目らしい。
・その代わりと言っては何だが、託児所は充実してるらしい。
・DJはなんか、ものすごく感じよし。試合後、他会場の結果を伝える際に、札幌が、3位に上がったことを伝えてくれた。
・宮古島のコ達は来てくれてた。まだ、歌詞カード見なきゃ歌えないらしいが熱心だ。
・出待ちの場所が選手が出てくる場所にすごく近い。出待ちしたい!
・前にも書いた記憶があるが、鳥栖←→博多の辺は素敵特急に乗れるかも。
・新居へのブーイングは特に目立ってはなし。気をつけてれば聞こえるかな程度。
・三原さんには拍手とブーイングあり。
・三原さんのお兄さんは似すぎてて、びっくりして、いつも固まってしまいます。
・試合後、新居に一番かまっていたのは西澤。
・鳥栖サポからコンサドーレコールが来たので返す。
「一緒に昇格!!」コールが来たけどなんて返していいかわかんなかったよ。

サポは思ったよりたくさん来てたかも。
休み取って行った甲斐がありました♪

Comment

 秘密にする

けいしゃ
ってゆーか、メインスタンド傾斜キツすぎ。記者席から手前側のタッチラインやコーナー、テクニカルエリアが見えないんだもん(マジ)。
ひぐま@記者席 | URL | 2005/07/16/Sat 20:24[EDIT]
贅沢なお悩みで
角度って言うか、メインスタンドとピッチが近すぎるのが問題なんですかねぇ。

でも、一回、行ってみたいなぁ。
あやは | URL | 2005/07/17/Sun 21:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
