関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

まるごと北海道市場ww
最初は『CRANK』 管理人日記さんオフィシャルホームページ各種クレジット決済一時休止についてのお知らせの記事を見ながら、「ふーん」位にしか思っていなかったのです。なぜなら、自分は、この前、12.netの更新が終わったばかりだったんで。グッズもしばらく買うものないし。

でも、TeraziのAway巡業日誌さんで「まるごと北海道市場」がネット通販をやめるという記事を読んでてふと、気がついたんです。

この前、「まるごと北海道市場」から、宅配便着たような気がするけど、受け取ってねぇよ!!

何か送られてくるようなものを買った記憶がない。
でも、12.netの更新手続きしたときに、メルマガ読んで、購入者限定のプレゼントに応募したような気がする。購入者っていっても、何かを買ったわけではなく、12.netの決済しただけだから、そもそも抽選対象者なのかなぁと疑問に思いながら応募した気が。

前にもココでプレゼントに当選したことあるんですけど、マウスパッドとも言えないようなへぼい品物だったことがあったんで、なんか、すっかり脳内でスルーしてました。土日は試合で忙しかったし。

でも、そんなへぼいものとはいえ、宅配便で持ち戻りだと、手間かけさせちゃうから悪いから、連絡しよかな?とプレゼントページを確認

「ちょっwwwっぇうぇwww」

確認しといてよかったよ、ほんとにもう。
でも、多分冷蔵庫にははいんない。横浜戦前に気が付けばスタジアムに持っていったのに。
ところで、先月のプレゼントは何だったかなぁと思ってみてみたら、リンク切れまくりじゃん。やる気のないページだなぁ。

でも、プレゼント当たるならOK?
12.netに申し込んだ人は、ついでに応募してみると良いかも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
