関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


FOOTBALL BATON
最近、はやってるらしいけれど、「まぁ、こんな辺境には回されないだろう」と思っていたFOOTBALL BATONがスーパークールにパーフェクト?!のみわさんから回ってまいりました。お題に答えて、何人かの知り合いにまわすもの。Musical Batonの亜種ですね。
HITOMIさんのブログによると、震源地は日本活動蹴球倶楽部~Japan Action Football Club オフィシャルWEBサイト~JAFCさんだとのこと。

中断期間企画と銘打ってますので、
シーズン再開の7月3日前後にSTOPという事にしておきましょうか。
バ―――(゚∀゚)――――ッ!!と広まって(´・ω・`)ショボーン と立ち消えればOK。
例えそれまでに自然消滅しても、気にしない気にしない。一休み一休み。

上記のように、期間限定と言うことですし、リアルでの付き合いがあっても、ブログの報告をしてない友人(というか、トラバしたり、コメントしたりっていうブログ上でのコミニュケーションって普段とってないし)って言うのが結構いるもので、「実はブログやってました」の報告代わり中心にまわしてみようと思います。というか、私がブログをやってるのを知ってる友人のところにはもうすでに回ってたりもするんですけどね。

------------------------------テンプレ------------------------------

1、Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

2、People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

3、The GOAL I remained
  印象に残っているゴール

4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

5、One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名

-------------------------------------------------------------------
では回答。

1、Number of your soccer video (DVD)
あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

市販のものは2本。内訳は↓
シドニーオリンピックアジア最終予選激闘録(小野・本山世代のオリンピック予選)
コンサドーレ札幌J1昇格記念DVD PRIDE

2、People who patronizes it now
今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

勝ち点では現在2位に並んだ、我がコンサドーレ札幌。

選手ではコンサドーレ札幌DF・加賀健一。
ジュビロからのレンタルですが、絶対に帰したくないひと。
スピードがあって、ハードなディフェンスと、笑顔にメロメロ(*´ω`*)

3、The GOAL I remained
印象に残っているゴール

2000年12月 鹿島アントラーズU-18vsコンサドーレ札幌U-18
新居辰基の1-1の同点ゴール。
ユースを応援することの楽しさを知った試合。
ゴールを決めて飛び込んできた姿が忘れられない。

4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
好きな、または特別な思い入れのある選手5人

FW 新居辰基(サガン鳥栖)
憎みきれない、愛しき大馬鹿です。

MF 三原廣樹(コンサドーレ札幌)
今、ウチの選手で一番好きな人。私がつけてる10番は彼の番号。
大怪我から復帰して、そろそろ調子も戻ってきたところ。少しでも長く、彼のプレイを見ていたいです。

MF 山瀬功治(横浜Fマリノス)
かつては横断幕を持ってたこともありました。

MF 本山雅志(鹿島アントラーズ)
現代表で一番好きなわけですが、選ばれておきながらも、ベンチさえ入れない現状に一番イライラさせられる。誕生日が一緒。

MF/DF 遠藤真仁(ロッソ熊本)
今はサイドバックなのかな。ある件からずっーと応援しています。疑う余地のない正統派イケメンです。

5、One-Five people to whom I'm passing the baton
バトンを廻す1~5名

Day after day
私と同じく三原さん好きなみくさん。
ホームでの練習や、試合の三原さんレポをいつも頼りにしております。

kanriのチャンネル
かんりちゃん。私と同じく、千葉県コンサドーレサポーター。
最近、試合で会えなくてさびしいですよ。

抹茶の泡~しとしと日記
hirogoalさん
サッカーと、音楽を愛する人。セレッソサポーターの割には、辺境のスタジアムでばったり会ったりして、お互い驚いたりする。

こぐま倶楽部@Blog
こぐまさん。東京ヴェルディ1969サポーター。
本山ファン仲間。代表戦などでご一緒させていただいております。

それなりに何かあるかもしれない日々
えーっと、こういった外向きのブログ上では、なんて呼べばいいかな?
本山ファン仲間。こぐまさんと一緒で、代表戦などでご一緒させていただいております。鹿島アントラーズサポーター。

まぁ、スパムっていやぁスパムですので、回された方も、無視してくれてもかまいません。おひまでしたらお付き合いください。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

[football]リレーでよくバトンを落としたんだな~FOOTBALL BATON
熱血コンササポのH本さんからFOOTBALL BATONっていうのが回ってきた。 あんまりこういうのをもらわないのでとりあえず喜ぶ(笑)。 回答しま~す。 1、Number of your soccer video (DVD)   あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数 すぐに見つかったビデオは2本 1986  [続きを読む]
抹茶の泡~しとしと日記 2005/06/29/Wed 03:00
Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
