関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

【サテライト】横浜FMvs札幌in東戸塚
東戸塚は面倒だと言う人もいるけれど、東京駅から横須賀線にのれば乗り換え一回でいけるから、結構好きだ。
むしろ、新横浜のほうが面倒で、ついつい私は、新幹線に乗ってしまったりする。特に横浜での乗換えが嫌いなんだよね。

東戸塚駅で、札幌サポ的には珍しく、若い男の子とタクシー相乗りだわぁぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
とか思ったら、フットサル場の客でした。
そんな彼とちょっとおしゃべり。
「岡田って今日試合でます?」
「あ、昨日は、スタメンだったんで今日はないと思いますよ。」
「あぁ、そうなんですか。そこまで知らなくて。」

時間の都合で、そこまでしか話出来なかったけど、君は岡ちゃんのなんだったんだ!?

さて、新戸塚試合以外のイロイロ。
・蟻が多すぎて、気持ち悪&痛い。
・元野球場はみずらい。
・練習場の後方にすごいゴミの山があって、空気悪そう。
・やっぱり、マリノスのギャルは濃い。選手も顔が濃い。
・山瀬功治がいた。ちょっと服装が垢抜けてて、気がつかなかった。
・清野は熊林にお持ち帰りされたいた。
・智樹が試合終了後、親しげにマリノスの選手と話していたけど、誰だったんだろう。

その他感想
三原さんのコンディションがかなり上がってきてるなぁと感じました。
。左サイドで先発だったんだけど、先制点も三原さんの突破から。そのほかにも、三原さんからいいパスでまくり。
アレを決められない、謙伍と清野は修行汁。
終盤はかなりヘロヘロになりながらも、よく走って(三原さんの割に)、チャンスに貢献したと思います。FKもわくわくするようなのがあって、まぁ、70%くらいは満足。

今回は智樹がなかなか。
春のキャンプの時、謙伍と野田をかまってるのを見てても思ったのだけど、智樹って「お兄さんぶりっこ」ww。
普段は甘えんぼなんだけど、ユースっコの前ではお兄さんを気取りたがるというか。
ユースのコにはちゃんと指示出すのよねぇ。本日はかなり頼れるお兄さんッぷりでした。
でも、困ったときには常に三原に出してたので、さらに三原さんがヘロヘロになってた(笑)智樹がそーするもんだから、ケンショー君もずっと左に出してた。上田君も惚れ惚れするようなサイドチェンジで三原さんを走らせてた。

金子は坂田にお持ち帰りされていたようでしたw
金子ギャル怒ってたよ、坂田にw

試合的には逆転負けなんだけど、内容も、いいとは言えないんだけど、、なかなか楽しめました。まぁ、いーじゃん。サテなんだし。
伸びろよ。若造&三原さん。

FOOTBALLバトンはやる気は有るので明日に。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
