関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

横浜FC対札幌IN日産
とにかく半端なく、暑い!
日産スタジアムは試合中でもビールを売りに来てくれるんだけど、450円の缶と550円のタンクがあり。銘柄はモルツ。
ハーフタイムには一時タンクも品切れ。まぁ、あれだけ暑ければ売れるでしょうね。
私も熱中症対策で、意識的に水分は補給したけれど、具合がわるくなったりして運ばれた人がいなかったのは、幸い。
前述のチケットを2枚で1000円で買っていただけたので、ビールを2杯購入。試合が始まる前に飲みきり、ハーフタイムに一本。そのほかに持ち込んだお茶とタリーズでかった、スムージーがあったんですが、あっという間になくなりました。

熱中症といえば、スタジアムのもろに何も日差しを遮るものもないゴール裏で応援してた上里のお友達を心配してたんですが、さすがというか。宮古島の太陽にくらべれば、なんてことないのかな。
今回きていた子達は、福岡にきていた子達とはまた別口で、湘南戦にも来ていたコだと思う。だいぶ応援も覚えて、一緒にコンサドーレコールしたり、恥ずかしそうにイエローサブマリンでアレアレやってました。かわぅぃ。

中山のゴールは、いちおう双眼鏡覗いてたんだけど、最初は曽田かと思いました。
ただ、ゴールした後のほえ方とか、なでられ方で元気だと確認。
コンサドーレのリーグ戦通算500ゴール目のメモリアルゴール、おめでとう元気。

さて、後半。
頭が朦朧としてるのと、上里のゴールで喜びすぎ&宮古島のコに注目してたせいで、なんと、その直後に上里と、三原さんが代えられている事に気がつきませんでした。
あの強烈なシュートを打ったのも三原さんだって気がついたの、家に帰ってからですよorz
はずした相川のほうが強烈スギ。

いや、実は、その前に砂川が金子と代わっていることもしばらく気がつかなかったくらいぼーっとしてたんですけどね。

最後のオウンゴールはご愛嬌。多分、池内が触ってなかったら、そのままゴールしてたんだろうし。勝ったからいーのよ。
反省はあとでじっくりしてもらうってことで。

アレだけ暑い日だったにもかかわらず、夕方の屋上ビアガーデンは涼しくて快適でした。
ふーっ。
これで又一週間、がんばって仕事できそうです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
