関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

横浜FC戦、チケット余ってます
自分はチケット持ってたんですけど、横浜駅西口五番街商店会「五番街ドットコム」のJリーグチケットプレゼントでA自由大人自由席が2枚あたってしまいました。

当日は、中華街でチャーハン食べて行く予定なのでそんなに早くは着かないのですが、もし欲しいと言う方がいましたらコメントかなにかで教えてくださいませ。対応します。

基本的には、「当日券売り場でチケットを買おうとしているコンサドーレサポに無理やり押し付け、横浜FCの収入を減らす」という悪行を考えています。

いきなり押し付けられてもびびらないで下さいね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

突然TBってすいません
すいません
いつも覗いております(^^;
以前ちょこっとだけコメントにカキコさせて頂きました、みわです
(たぶん覚えていらっしゃらないかと思いますがw)
友達から廻って来たものですから
是非、FOOTBALLBATON試してみてくださいませ
みわ | URL | 2005/06/25/Sat 00:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

FOOTBALL BATON
エリの恋煩い日記 管理者様:エリさまから受けましたバトン確り回答致します(笑)これ、またかな~り濃ゆい答えになりそうだな(苦笑)【FOOTBALL BATON】1、Number of your soccer video (DVD)  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数2、People who patronizes i  [続きを読む]
スーパークールにパーフェクト?! 2005/06/25/Sat 00:07
Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
