関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


4月の観戦予定
今月の観戦予定はこんな感じ。
柏手のサテライトを見るために、4/9は日帰りなわけですが、へたれトップチームより、ピチピチであぐれっしヴなサテライトのほうが見てて面白いかもしれない。

なお、この時に今期のユニでも買おうと思ってます。番号は三原の10番の予定。


4/3(日) 水戸ホーリーホック 14:00
@ 笠松運動公園陸上競技場 (バス)

4/9(土)湘南ベルマーレ 14:00
@札幌ドーム (飛行機・突然割引)

4/10 (日) サテライト柏レイソル 14:00
@柏の葉 武蔵野線

4/16 (土) 京都パープルサンガ
@鹿児島県立鴨池陸上競技場 (飛行機・バーゲンフェア)

4/23 (土) アビスパ福岡 13:00
@札幌ドーム (飛行機・バーゲンフェア)

4/30 (土) 徳島ボルティス
未定。


徳島は必ず行きたいとは思っているけど、手段は未定。これからいろいろ考える事になります。今月でとりあえずJALの搭乗回数は15回を超えるはず。JGC、50回までの搭乗の道のりはまだまだだなぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
