関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

鳥栖に行くぞ!!
births.jpg
JALの会員ページ。
誕生日には、こんな画面が出るの、知ってましたか?

さて、博多から帰ってきたわけですが、大ピンチ。
帰りの便でWEBチェックインが出来ない。
これでは「JAL ICチェックインサービス」でステップアップボーナスマイルプレゼントの目標の搭乗回数10回に間に合わないよう!

7/14までになんとか修行でもしようかな。
んー、じゃ、どうしよう???

あ!!
鳥栖戦!!!
水曜日のナイターだから、有給を2日も貰わなきゃだめだもん、絶対いけない。
新居が元気にしてるトコ、見たかったなぁ(´・ω・`)って思ってた鳥栖戦。
休み、とればいいんだよね。
夏休みとして。
なかなか休みがとりずらいうちの会社なんですが、夏休みは7月か8月から任意の3日選べるんです(少なっ)。
いつもは、関東での平日開催と、JヴィレッジでのU-18のクラブユース選手権に振り分けているんで、すっかり忘れていました。
金曜開催の水戸戦あるけど、J村行くのやめれば2日浮くし。

ユースでの新居を見てからずっと行っていたJ村。
数々の思い出があるJ村に行かない決断をするのは正直さびしいけど、今年からは、エル・ゴラッソが詳細なレポートあげてくれるはず。
というか、冷静になって考えてみれば、新居を見にJ村に行ってたのを佐賀に行くだけのことじゃん。

というわけで、とりあえず、特割で予約。
で、ちょっと考えた。
あれ?そういえば、貰ったJALのクラスJあぷグレード券をバーゲンフェアの時に使うような予約をしていたような気がする。それって、ICチェックインって対象外じゃん。

てことは無駄な修行しない限り、もう、ICチェックイン10回無理じゃん。

計算してみると、あとは普通にしてれば50回クリアなんで、余分な修行はしない方向にしたいんですよね。
というわけで、朝早い&夜遅すぎの特割はやめてJALツアーに。手元に10000円分のJAL利用チケットがあったので、マイルをIC化したのと併用して、現金支出なしでツアーGET。
今回は自分に誕生日プレゼントの意味もこめてちょっと高めのホテルをチョイス。
友人比13000円高w。
スカイマークの友人と比べてなので、ホテルにそこまでの差があるわけではないのだけどね。

日程的に博多祇園山笠の集団山見せと流舁が見れるはず。
楽しみ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
