関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


少年サッカーチームの募集ポスター
onepes.jpg

近所のサッカーチーム募集のポスター。
スーパーの袋詰の台にはってあります。
週刊少年ジャンプ連載中のワンピースの絵。
小学生男女対象(年長OK)。
体験入部日が4/9でありながら、いまだにはってあります。

右下の×印の部分
左側
「スローインの時、腕を伸ばして入れてはいけません。」

右側
「刀で脅してボールを奪ってはいけません。」

そんなことはしねーよ!!とは思うのですが、なんか面白い。
写真が汚いですが、異常に絵がうまいです。
かつ、同人臭はなし。
そして、サッカー系ならもうちょっとサンジさんを効果的に使ったほうがいいだろと思う私もヲタ気味だのう。

ちょっと、練習を覗いてみたかったりもするんですが、土曜の2時なんて、ほぼ試合ですよね。
サッカー少年は練習でJリーグには行きづらいという話をよく聞きますが、本当なんですね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
