関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


ドーレ君キーホルダー
20050612002702
ラブリーすぎなので2つ買いました(はーと)

黒目のバランスが絶妙。

選手イラストタグもおもわず買ってしまいました。これはお土産用も。

あと、ガクヤカードも譲っていただけました。ラッキー( ̄ー ̄)

試合中に、徳島のキーパーのノリヲと、中山が接触して、ノリヲが痛んだシーンがあったんだけど、駆け寄る徳島の医療スタッフにノリヲが(o^-')b グッ!ってやったの見て、いわゆるノリヲAAを思い出して超ニヤニヤしてしまいました。
ああいうポーズ似合うなぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
