関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


水戸ホーリーホックVSコンサドーレ札幌
20050404083300

写真はモツ煮(300円)と、つくね(250円)。

水戸はいくたび、食べ物が充実してる気がする。
今回すごく気になったのは、スタジアムに大きな寸胴鍋を持ち込んで調理してる洋食屋さん、ALTO
メニューはトマトのパスタ(500円)、牛筋と野菜の煮込み(500円)、ミネストローネ(300円)、自家製カレーパン(150円)、自家製ケーキなど。スタジアムでケーキを食べる気にはなんとなくなれないんだけど、レベルの高そうなケーキでした。
自分は野菜の煮込みを食べたけど、スープたっぷりのポトフという感じ。牛筋もトロトロだし、玉ねぎもゴロンと入ってるけど、柔らかくって、体もあったまって(゚д゚)ウマー。些細な事だけど、容器にちゃんとフタがついてるのもうれしい。

あと、気になったのは「ねばり丼」(たしか500円)というもの。
納豆を中心に、オクラや山芋などのネバネバ系食材をたっぷり載せたどんぶり物。気になったけど、これをたべちゃうとお腹一杯になりそうだったので今回は見送り。

そのほか、大きな中華まんや、体があったまりそうな坦坦麺、えびせん
つくね、ハッシュドポテト、もつ煮など。どれをたべるか非常に迷うほど。

結局食べたのはモツ煮とつくねと、野菜の煮込みなんだけど、どれも、まぁ、あたりかな。

レタスが当たったのも個人的にはうれしかったし。
頂きもののS席だったんだけど、後ろに上里くんがいて、熱心に見てたのも好感度高いです。某選手らとはエライ違いだわ。

えーっと、何しに水戸に行ったっけ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
