関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

アレ様、ネド様(笑)
京王プラザに泊まっているときに、友達の携帯に、「某ホテルにデル様、ネド様(笑)が泊まるらしいよ。」との情報が入った。友人は、その電話の主と選手とあえればラッキーだし、ランチにでも行こうかなという話をしていた。

私は、次の日、仙台戦で朝早くおきなければいけないため、仮眠をとって、ぼーっとしてたのもあったのか、「あたしは、たぶん、ちょっと無理。でも、そこのホテルじゃ、アキバなんかにゃ行きづらいだろうねぇ。あ、でも、そのためにわざと陸の孤島のホテルにしたのかなぁ?」なんて答えをしていた。

で、今日の朝。
その友人から「ネドベドに会えたよ~♪」とのメールを確認。
「ランチも高級ホテルの割にお得だったし、今度のお泊り会はそこもいいかもね。」とurl添付。

あれ?
ちょっと待って?
そこのホテルって?
会社の隣じゃん!!!

電話の話を聞いていたときは、たぶん、本当に寝ぼけていたのです。
まさか、そんなことがあるとは微塵も考えていなかったので、ホテル名と位置がごちゃごちゃになっていたのです。
まさに想定外。

わたくし、お恥ずかしながら、デルピエロって結構好きなんですよ。
でも、仕事の後、味スタまで行くのはちょっと無理だし、無駄にチケットも高いからあきらめようかなぁなんて思ってました。
でも、うひゃ~♪

隣に、アレックスがいると思うだけで、ニヤニヤが収まらないですよ♪
私もランチに行っちゃおうかな♪
ユベントスのバスのお見送りしちゃおうかな♪

つーか、昨日のうちに行っておけばよかったよぅ。
すっごくそばにいたのに、ぜんぜん気が付かず、中庭でやってた「仮面ライダー?」かなんかの撮影に見とれてました。
バカバカバカバカ!
私のバカ!

自分の中のめっちゃミーハーな部分を再確認して、多少、こっぱずかしくもあります。

でも、ホテルを教えるのは勘弁な。

ユベントスの予定を確認してみると、成田発は明日らしい・・・。

あああ、それにしても、これからどうしようかなぁ♪♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
