関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


嗚呼!企業野球部!
企業スポーツが廃れてきている現在、うちの会社では、時代遅れなことに、野球部があるですよ。ってこういうと、微妙に業界がわかりそうなものですが。

でもって今日は試合の日。
総務の人は朝から珍しく忙しそう。
普段、会社で見かけないような人がユニフォーム姿でウロウロしています。
こんな人いたっけ(汗)
というか、普段、成績のあがらない駄目リーマンが、ちょっと好みな感じのユニフォーム着て、見違えてるだけですか?

でも、みんなが試合してる時間に、練習して、試合して給料もらってるのはうらやまし。
しかも、そっちの部署の人はこれから応援で社員動員だし。
こんな炎天下の中、応援なんて、金もらってもいやだなぁとも思うけど、試合終わった後、ビール飲めるらしいし、ちょっと動員されたい
私・・・。

追加。

さっき、負けて帰ってきたみたい。
というか、6/1から部署変わって、ロッカーも変わったのだけど、「なんか、臭いぞ」とか思っていたら、野球部ロッカーの隣かヨorz

ピッチャーはなかなかかっこいいコで我が会社ながらびっくりw
みんなは早速風呂に行きましたが、同じビルに風呂があるのもなんだかなぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
