関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

アジア最終予選 vsバーレーン【in京王プラザホテル】
20050604023901
わーい(^o^)みつおゴール、ゴール。
今日のキーパーソンは小笠原だよねって、話していたんだけど、予想どうり。

今日は、サカヲタの友人4人と、京王プラザホテルで観戦会です。真夜中の試合にはこういやって、ホテルで観戦会なんぞを開く、贅沢な私たちです。

今日のお部屋は京王プラザホテルのラグジュアリーフォースプラン
keio.jpg

ツインを二つつなげたような感じで、トイレも洗面所も二つあり、かなりご機嫌です。
しかも、ここはテレビがでかい!!
この前のイラン戦は新大久保で、かなりお値段も安くて、満足だったけど、やっぱり、ここはいいお値段するだけありますわ。
いい感じで勝ったから今度も縁起を担いでここを選ぶかも。

ところで、次の試合は、小野が骨折、中田、俊輔、サントスが累積警告で出場停止。今度こそ、「本山の出番だよね」って話してたんだけど、駄目っぽい。ほとんど連携試してない組み合わせなんだから小笠原・本山を使う「鹿島な中盤」にすればいいのに、柳沢・鈴木の「鹿島な前線」になりそうなのがちょっと不満。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
