関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

試合後、東横インに泊まった人(^o^)丿シ
いろいろあって、今回は溜池山王に新しくできた東横インに泊まっていました。
チェックインしてロビーにあるパソコンを使って、webメーラーをつかってメールチェック。
確認が終わって、席を離れようとした時に、履歴そのままにしてたことに気が付く。「履歴消さなきゃ!!」って急いで、履歴を確認したら、そのなかに、「あみしま観光」が(笑)
私以外にも、コンサドーレサポーターで、試合終了後に東横イン・溜池山王に泊まった人いますね????
しかも、思いがけない勝利に気分を良くして、仙台ツアーに行っちゃおうかなとか、考えましたね。申込はしましたか?
思いがけない個人情報が残っちゃう事ありますから、履歴は消しときましょうよ。

チェックアウトの時に、東横インのメンバーズカードに申し込みました。女性の場合、5回の宿泊で1回分が無料になるなどかなりお得(男性は10回で1回分)で前から気になっていたのだけど、写真を取るのがめんどうで申込を躊躇していました。でも、泊まった時に申し込めば、写真はその場で撮ってくれるとの話を友人に聞いていたので、しっかり、写真を撮る準備をしてからフロントに申込。

ええ、準備って?
えーっと、化粧とか。





レプリカとか(笑)

免許の更新の時にレプリカきてる人がいて、自分もやって見たかったのだけど、自分の更新時期はまだまだなので、取り合えず。
チェックアウトの時間で、フロントに人がワラワラきてるのに一人レプリカ姿。マヌケです。

東横インもJのあるとこ全部にあるといいんだけどな。
とりあえず、徳島のオープンが次の試合に間に合えばいいなぁ。

ちなみに、代表の試合があることをすっかり忘れていました。
ここまで、きれいに忘れちゃってるのは久しぶり。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
