関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

vs湘南ベルマーレ[in平塚]
連勝!!
久しぶりに連勝!!

カズゥのリーグ戦初ゴール!!
やんつーさん、スーツ采配(先週はコート)カッコイイ。

なんか、いまさらなので、メモだけ。
・関東でやる近いアウェイの試合のほうが気が抜けるのかギリギリに到着してしまう。
・アウェイゴール裏でミーティングとかするのかなぁと思っていたが、大規模な物はなし。
・そのかわり、通路のてすりのところどころにメッセージがかかれたカードが張ってある。
・アウェイ側の自由席は中心部はかなり人多すぎ。
・取り消された湘南のオフサイドゴールはかなり早いうちから線審が旗を揚げているのに気が付いたので、私は焦らなかったけど。
・カズのミドルシュートはかなり、素敵。
・相川はなんか胸トラップがデカすぎ。胸トラップがゴールに入りそうな勢いだなと思っていたら、きれいなボレーを決めていた。
・ハーフタイムに喫煙所でクラシックを飲みながら幸せにタバコを吸ってる人が多い。にもかかわらず、アウェイ側のビールが売り切れそうになる。(なんとか買えたけど)
・GO WEST!を歌ってる最中にピンチが何度も訪れた気がする。
・宮古のユニフォーム姿の子がうれしそう。
・帰りのシャトルバスが少ない。
・駅前で、遅れてくる人を待っていたら、「あ、浦和レッズ、今日試合あったんだ」と言われる。なぜ?

前回に引き続き、祝勝会でいいお酒が飲めました。
しかし、気が付くと人大杉でびっくりしました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
