関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サカダイ・加賀ののろけ?
私の場合、サッカーマガジンと、サッカーダイジェストでは、どちかっていうと、サカダイ派だけど、必ずしも毎週買うわけではありません。
事前情報などから、コンサドーレ札幌ネタがあるときだけ購入で、あとは適当に立ち読みだったり、知り合いの漫画喫茶で1週間遅れのを貰ったりしています。

今回は立ち読みだったのだけど、なんか、あまりにも強烈で、(・∀・)ニヤニヤしてしまったJ2の小さいコンサドーレのコーナー。

最近、加賀は曽田といつも一緒に帰っているとのこと。
加賀
「俺達、いいコンビでしょ?走れる人は走ればいいし、空を飛べる人は飛べばいいんですよ。」

「走れる人→加賀」で「飛べる人→曽田」ですね。
曽田のヘディングの強さを表すのに、「空を飛べる人は~」なんて表現するなんて、なんか、加賀君、曽田にメロメロじゃないですか(笑)
なんか、バビル二世を思い出しました。

あとはポセイドンだね( ´∀`)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。