関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


どちらをとろうかな。
6月から部署を移動する事になった。
新しい部署なんだけど、今より、多少時間が出来るようになるかもしれないです。
でも、早く帰れるかもしれないけど、そのかわり土日が空くかどうかがわからない。不安です。
コンサドーレサポの私としては平日開催のJリーグや代表より、土日にやるコンサドーレのほうが気になるところ。
有給取りやすいユルい部署なら、「6月のバーレーン戦予約してあるから」っていきなり休みを取りたいところなんですがねぇ。
いまのところ、バーレーン戦はは鹿島・東京V・FC東京サポの友達とお泊り観戦会の予定。
女の子だけ4人で、ラグジュアリーフォース。楽しみ。
せっかく、レイトチェックアウトもOKで、朝ごはんをブランチに振り替えもOKの高級ホテルなのに、自分だけ朝早くおきて仙台行きなのが、ちょっと悲しいところ。
J1は今週末で中断期間なのは、うらやましくもあり、暇そうだなぁと思っても見たり。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
