関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

【サテライト】VS柏レイソルin室蘭【0-2】
久しぶりにバスに酔って気持ち悪くて吐く寸前、ようやく室蘭につきました。すごい雨だったのですが、余りに具合悪くて、下が向けず、鞄の中から傘を探す事さえ出来ませんでした(結局、持ってきていなかった様子)。
なんか、最近、非常にバス酔いしやすくって、今後の遠征も不安です。

阿部のコールは前から「テツヤ!」コールでしたっけ?
地元だからなんだろうけど、いつも以上にキーパーにサポーターの声援が送られてる印象。
でも、雨のせいなのか風のせいなのかかなりバタバタ。
入江の女神は、地元出身の阿部にかなりな贔屓をしていたようだけど、後半には、それもむなしく失点。いやー、ほんと、前半失点しなかったのは奇跡。

三原はキャプテンで出場。
普段はあんまり大きく見えない三原ですが、今日は小さい選手が多いのか結構大きく見えます。
ピッチ状態がひどいせいでパスもあんまり繋がらず、ミスばかりしてるように見えたかも。
こーゆーときはもっとシンプルにプレイすればいいのに。
あー、でも、私、そこが好きだil||li _| ̄|○ il||li
シュートらしいシュートがほとんどない責められっぱなしの試合だったので、一番ドキドキしたのは三原のFKだけど、結局決まらず。久しぶりに、練習でもいいからFKが決まるところみたいなぁ。

ところで、キーパーが高原じゃなくって阿部ちゃんなのは、室蘭出身の選手を地元の人に見せてあげる配慮なのかなぁって思っていただけに、室蘭大谷出身の池内の姿も見えないのはなぜ?尽様はいたのに。ちなみに昨日はみんなと一緒に試合を見てたんだけど。怪我だっていう情報も特に聞かないから、サテにも出てないのはなんか不安。

つまらない試合でしたけど、応援は「VAMOS!札幌」コールあり、ちょっと調子ハズレな三原コールあり、でなかなか新鮮でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
