関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

VS水戸ホーリーホックin今年初厚別【2-0】
うにゃー。
よくやったよ。こういう気持ちの入った試合がいつも見たいんだよ!
不祥事後、初めての試合ですが、選手が私たちの進む方向を指し示してくれました。
信じて、ついてくよー( つД`)

今回はSS席で観戦。
チケットはコンサドーレ札幌のスポンサーでもある、クレジットカード会社NC MAC(エヌシー・マック)さんのキャンペーンで母が当てたもの。コンサドーレのスポンサーをしているカード会社では北専カードが有名ですが、NC MACのカードは1回の買い物につきコンサドーレに1円の寄付をしていただけ、それとは別にクレジットカード利用のポイントもつきます。旭川ユースのパンツスポンサーをしてくれてたような気がするんだけど、ソースがないです。
ウチの母いわくキャンペーンも異常に当たりやすく、お得なカードだそうです。
ちなみに、ウチの母はどっかの別のキャンペーンに当選して、九州は鹿児島2泊3日の旅です。宿泊は代表やコンサドーレのキャンプでもおなじみ、指宿いわさきホテル。運がいい人ってのはほんとにいろんなモノに当選するものです。

フロントからのお手紙の手書きメッセージは三上さん。
ゴール裏でのプチ決起集会らしきものはぎりぎりに来たので欠席。
アウェイ湘南戦でのに、参加させていただこうなかと思っています。
危機感あっての事なのか、SSから見ていると、ゴール裏はいい感じに声も出てました。
風が強く、動かしてもいないのに大きな旗がバタバタしていて、旗持ちの人は大変だったんじゃないかなと思います。

試合はいきなり水戸のオウンゴールで先制。でも、それで水戸のゲームプランが崩れたのかなぁ。札幌のほうが押してるムード。
林の豪快なファンブルもあったけど、DF陣の奮闘で大事には至らず。
つーか、やっぱり、林、貫禄あって素敵ー。
今回のゴール前でぱたぱたしてたのは、復帰後初めての公式戦で、ゲーム勘が戻っていなかったのと、厚別特有のすごい風のせいだと思いたい。
コート姿のヤンツーさん、加賀の綺麗なタックル、林の雄叫び、元気のゴール、かもしかのような謙伍。私としては草津以来の久しぶりの生観戦勝利に酔わせていただきました。
席の関係で、関係者らしい人たくさんそばにいたけど、みんな、試合終了のホイッスルでガッツポーズ。ほんと、よかった!!

トラックをぐるっと回って、サポーターに挨拶してきたご機嫌な選手達を、控え室の入り口のところで、桑原がめっちゃ笑顔でお出迎え。すっごいイイ顔。というか、あなた、さっきまで私の後ろのほうで寒さでプルプルしてたのに、いつのまにそんなところに(笑)
はやく、桑原も迎えてもらう立場になれよー。

ヤンツーさんの挨拶ではうるうるしてしまいました。最初は、まるでお別れの挨拶のようで、なんで?なんなの?って混乱してしまったけど、サポーターが誇りを持てるクラブにしたい!ずっとずっと応援して下さい!という言葉に大感動。ヤンツーさん、大変ですけど、今後もどうぞよろしくお願いします。
今日は来て良かった!コンサドーレサポーターで良かった!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
