関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


徳島行きバス予約完了♪
徳島行きバスのネットからの予約が完了しました。
ほんとにネットの普及で、旅の計画が立て易くなりました。

前にも書いた通り、とりあえず伊丹まで飛行機でいき、三宮から淡路島をとおって徳島にいくスケジュールです。宿はとりあえず徳島に。いろいろあって、三宮と徳島と迷ったけれど、やっぱり、初めての徳島を楽しみたいし。
なにより、楽しみにしてるのはコレ。
はな・はる・フェスタ2005

場所 徳島県徳島市 藍場浜公園ほか
期日 2005年4月29日~2005年5月1日
時間 第2回阿波おどりコンテスト13:00~16:00(4月30日)、徳島麺横丁10:00~17:00、物産展10:00~17:00、他イベントにより異なる、詳細は要問合せ
料金 入場料無料、詳細は要問合せ


上記はiタウンページより引用

JALの機内誌、SKYWARDの4月号の八十八個所巡りの特集に載ってて、とっても気になっていました。JALは今、「麗らか四国」のキャンペーンをやってるので、徳島だけではなく、四国全般の観光情報には力を入れてるみたいですね。わたしも、 SKYWARD を見なかったら知らなかったかも。

開催されるのは2005年4月29日~2005年5月1日の3日間。
ちょうどいい日程ではないですか。
前日入りする人も当日入りする人も楽しめる日程ですね。

私が気になってるのは「徳島麺横丁」。
徳島ラーメン、祖谷そば、たらいうどん、半田そうめん、三頭そばなどなど、いろいろ食べれるらしいのでめちゃめちゃ楽しみです。いろんな種類を食べれるように、量は少な目にして欲しいところ。

いつも、アウェイにいってもあんまり観光しないんですけど、今回はたっぷり楽しんでこようと思います。
まぁ、楽しめるかどうかは前日の試合次第ではあるんだけど。
帰りは渦潮が見れるかな。

参考
徳島観光ガイド
はな・はる・フェスタ2005の詳細なスケジュールはこちら

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

バスの予約は、ネットで
高速バスの予約は、http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html発射オーライネットだいたいここでやっています  バス 予約 関連リンク集 [予定]高速<b>バス予約</b>GET(木挽町三丁目)4日にスフィアさえなかったらもうちょっと余裕  [続きを読む]
旅行記の夢 2007/07/11/Wed 04:40
Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
