関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

太陽の結晶/早読みダイジェスト(訂正)
dcmi73.gif

上里のモノクロ3ページ特集があるというので買ってきました。
今回は「買い」でいいでしょう。
実質4ページといってもいいかも。
上里と宮古のサッカー環境についての記事です。記者は、ダイジェストの専属や、永井さんではなく、宮古新報の記者さん。
ものすごいカズゥへの愛にあふれた記事なので、読んで幸せになる事間違いなし。
ああぁ、でもでも、カズはっ!!一人占め(私一人、という意味でなく、コンサドーレサポでという意味ね)したい気持ちもあるので、こうやって全国紙に載るのは微妙な気分だなぁ。
------------------
ちょっと訂正。
4ページあるうち、カズゥの3ページのコラムを書いているのは塚越始さんという、サッカーダイジェストの編集部の方でした。
・宮古新報の方だそうです。
カズゥとは、なにか、浅からぬ因縁をお持ちの様子。
いつの日か札幌がJ1にあがった時には、札幌番として、愛にあふれる記事を書いたり、こっそりと札幌関係のページ増を主張してほしいものです。

それにしても、今日のダイジェストの第2特集は「U-20日本代表」なんだけど、いくらメンバーがほぼ固まっているとはいえ、まったくカズゥの名前が出ないのはさびしいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

買いました。
危なく買い逃すところでした。
ありがとうございます。

カズゥかわいい!!!大好きだ!大好きだーーーー!!!

ヒト様のコメント欄で叫んでゴメンナサイ...
みどり | URL | 2005/04/27/Wed 01:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
