関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

コンサドーレ札幌vsアビスパ福岡【暴れん坊将軍】
大変だ!
三原のコールが暴れん坊将軍だ!!!!

なんか聞いた事がある、「たーんたたーん、たたたたーん、たたたーたたーん」って音楽を「オーッオオー」って感じで誰かが歌ってる。よく耳を澄ませて聞いてみると、「ミーハラー、xxxx♪」ってもしかして、三原の応援歌かよっ!!!

三原の応援歌が出来たのは「チームに本当に必要なキーマン」として、認められたような気がして、素直にうれしいのだけれど、暴れん坊将軍はどうなのっ?いままで、かたくなに、元ネタがわかりやすいJ-POPの使用は避けてたっぽいのに、今になってなぜ?暴れん坊将軍はJ-POPじゃなくてある意味、古典だからいいの?なんか、やーん。
歌詞に「決めちーまえー(?)」って歌詞があるから得点前の歌なんだろうけど、フリーキック前の緊迫した空気の中で歌われたりしたらやーん。

でも、声は出しやすそうかな?

良くも悪くも、お馬鹿でやけっぱちな男子校の体育祭的雰囲気。
共学だったら絶対女子に却下されてそう。
しばらく笑っちゃいそうだけど、声は出しやすいんじゃないかな。

試合は、久々にロスタイムに元気ゴールで引き分け。
なかなかボールがおさまらない元気にイライラして、「なんでガクヤ下げて相川なの!?下げるなら元気でしょ!!」なんて、切れてたんですが、吠えてるよ、中山。カッコイイよ、中山。
嫁と子供の前で、ヤンツーさんに、男にして貰えてよかったね( つ∀`)

道新サンクスマッチのトレーディングカード、私のは岡田くんでした。
一緒にいた母のは加賀。もちろん即効で頂きました。いつの日か三原さんカードをGETするネタとして、大事にとっておこうと思います。
ちなみに、コノトレーディングカードは謙伍がめちゃめちゃ可愛いと思います。
足なんか、超細くって少年っぽい(はーと)。
ユースの写真を撮ってた頃は智樹ばっかりで謙伍をあまりとってなかったのは惜しいなぁ。

さて、さんざん、イヤイヤいっておきながら、暴れん坊将軍の着メロを探している私がいるわけですが(笑)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

まじっすか?!うおー、聞きたい!
徳島楽しみです。
みどり | URL | 2005/04/23/Sat 13:05[EDIT]
どうも
三原シャチョーの応援歌は
「み~はら~の左でぇ~決めちぃ~まえ~♪
み~はら~おぅおおお~ おぅおおお~おぉ~」
って感じでごわす
ちなみにもう少し前に歌う予定だったんですけどねぇ~
なぜか一昨日の試合でお披露目でしたわ
みわ | URL | 2005/04/26/Tue 03:48[EDIT]
みわさん、歌詞教えてくれてありがとう~。
びっくりしちゃって、あんまり歌詞覚えられなかったので助かります。

私も徳島、すっごく楽しみです。
でも、絶対、歌いながらニヤニヤしてしまいそうだね(*´Д`)ハァハァ
彩羽 | URL | 2005/04/26/Tue 17:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
