関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

アディダスがANAショッピングアルファの加盟店に!!!
ANA マイレージクラブニュース vol.32より

AMCニュース Vol.32 Spring 2005 web版は、4月26日以降に掲載予定です。いましばらくお待ちください。


なんて書いてありますが、実はもうここで見られます。

で、気になる記事発見。

アディダスがANAショッピングアルファの加盟店に!!!

コンサドーレ札幌のサプライヤーでもあるアディダスが、4/20からANAのショッピングアルファの加盟店になりました。
対象店舗は、池袋・大阪・名古屋・銀座・原宿・軽井沢・三宮・福岡・鹿児島・心斎橋の各コンセプトショップとパフォーマンスセンターなど。

なぜか横浜のランドマークタワーや、札幌ファクトリー店は対象ではないみたい。

ショッピングアルファ加盟店ってのはJALでいうところの特約店にあたり、ANAカードで決済すると、100円で2マイルたまるお店の事です。

コンサドーレ札幌のトークショーやイベントで、ファクトリー店でxxx円以上お買い上げの方に整理券!とかやってるからコンサドーレサポの利用は多いと思うんだけどたしかにみんなJALマンセーー(想像)なのに、ANA系なのは損した気になるよね。でも、マリノスはANA-アディダスなんで、横浜店が対象じゃないのはちょっと変な気がする。

両方のカード持ちとしては同じ物を同じ値段で買うのなら、ANAでもマイルがたまるほうを選ぶかな?

あと、コンサドーレサポーターでANAマイラーはほとんどいないと思うけど、ニュースの最終ページは、ANAマイラーなら注目です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

コンサオフィシャルショップ・シースペースは、あくまでも丸井今井のテナントですから、JALカード特約店ですよ。
レプリカ(背番号入り)で306マイルゲットしました。
tarakon | URL | 2005/04/23/Sat 01:20[EDIT]
コメントありがとうございます>tarakon
私もレプリカはCスペースで買いました。
番号は急いでいれたかったんで、コレクションハウスで頼みました。けど、早くなかった(´・ω・`)

チケットもカードで買えるといいのに、Cスペではチケットはカードでは買えないんですよね。
彩羽 | URL | 2005/04/26/Tue 17:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
