関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAL ICサービス
本日、ICマイレージカードが届きました。
ちょうど10日間かな?2週間かかるっていわれてた割には、以外と早いかも。

JALなら飛ぶたびおトクキャンペーンが11日から始まったから今のところ、5回搭乗なので2000円相当のクーポンGETだぃ。
ICクーポンはedyと違って、使えるところが少ないし、有効期限があるのがダメだよね。しかも、現金チャージが出来ないでマイルからの変換しか使えない。しかも、それさえも10000マイルからだし、つかえない(>_<)

今までまともに特典にかえられない程度しかマイルがためられない人の救済措置としてせめて1000マイルくらいずつでも換えられればいいのに。で、そうすると、JALが損するから嫌なんだろうなぁ。
ICクーポン自体は、羽田はもちろんのこと、鹿児島でも福岡でも伊丹でも使えたから、おみやげがちょっと増えるくらいの感覚でいたほうがいいのかもね。
しかし、あいかわらずJALのWEBがやたら重過ぎてパスワードの変更もまだしてないです。

今週末が徳島だと勘違いしてましたが、まだまだ先。
今週は札幌で福岡戦。バーゲンの範囲だったのでもちろんいきますよん。
JAL ICチェックインはできるのかな?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。