関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


新居!新居!
20060220204802
いつもの場合、私が「新居」と書くとアライの事なんだけど、今日は、本当に「シンキョ」のこと。

3月いっぱいで引越すれ、との会社命令だったので、すっごい雨降りなのに会社帰りに下見にいってきました。

3路線使えるんだけど、なるべく空いてそうなのを選んで行ったから、乗り換えも快適だったし、電車も運がよければ座れそうなくらい空いてた。客層も悪くなし。問題は朝かなあ。

会社の寮で、みんなから、狭いとはきいていたけど、意外とそうでもなし。ものがないせいかもしれないけど収納もそこそこあったし、間取りも悪くはなかったかも。

駅からは遠いのと、たぶんスカパーは駄目っぽいのが残念かな。
でも、テレビのアンテナが2本だせそうなとこみるともしかして、ケーブルがきてるかもしれない。

会社の寮は驚くほど安く済む。それで浮いたお金を遠征に回してるので、多少の不便はやむを得ない。

あー、でも、3月はびっちり遠征で、なんかとってもヤバイのに、オラ、なんか、ワクワクしてきたぞ。

Comment

 秘密にする

はじめまして。
遠征のために頑張っているんですね。
今年は絶対昇格です!!頑張れ相川!
ビールボーイ | URL | 2006/02/20/Mon 23:48[EDIT]
きょうはここで遠征するはずだったの。
BlogPetのみみー | URL | 2006/02/22/Wed 11:28[EDIT]
>ビールボーイさん
はじめまして。
引越しすると、今までよりも1時間くらい長く遊んでいても平気だし、千葉以外のスタジアムはすごく行きやすくなるんですよ。

楽しみのほうが大きいからがんばれます。

ayaha | URL | 2006/02/22/Wed 14:44[EDIT]
びっくりした
新居(Arai)がどうかしたのかと思っちゃった色付きの文字
A小 | URL | 2006/02/23/Thu 20:03[EDIT]
きゃー書き込みヘマした…削除してくれぃ(恥)
A小 | URL | 2006/02/23/Thu 20:05[EDIT]
先日は楽しかったです~
お邪魔いたします
ホーム開幕戦のツアーやっととれました(^-^;
動くのが遅すぎましたー
札幌でお会いできたら岩様ガチャポン渡しますね
では♪
池ぎゃる | URL | 2006/02/25/Sat 19:20[EDIT]
悪くなしスカパーとテレビとかいってきました
みみーたちが、大きいとこなどをヤバイすればよかった?


BlogPetのみみー | URL | 2006/03/01/Wed 12:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
