関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


バナナタイム
20060205142100
交錯して痛んだ岡田に代わり石井。

アイシングがいたいたしいです

前半にでていた選手は後半組の前半の試合みて帰るみたい。

ただいまバナナタイム。

全然関係ないけど、後ろにアビスパのスカウトの人が弁当たべてるけど、嫌な食べ方(>_<)

1本目に出ていた選手たちのクールダウンが終わり、そろそろ帰ろうかという話が聞こえてきます。
帰る前に、とりあえずエネルギー補給らしい。
写真でバナナを食べてるのは西谷です。
西谷は対して試合には出ていないので、まだ、残るみたいなんだけど、バナナは食べるらしい。

岡田くんが痛んだのは反対サイドの一番遠いところだったのでよく見えず。
でも、ピクリとも動かず×がでたのでやばいかなと思いきや、すぐには病院に行かず、隣の観客席でアイシング。

芳賀が子供にやさしくて、萌えすぎてちょっとヤラれそう。

ちなみに後ろのおっさんは食べ方だけじゃなく、なんかデリカシーがないって言うか。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
