関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


2本目開始
20060205140900
あべ、そだ、ヒロ、かが、千葉、岡田、ともき、せき、フッキ、相川。

こちらも激しい。


二本目開始。
先ほどまでは日が当たるバックスタンドで見ていたのですが、日も高くなってきたのでメインスタンドに移動しました。
すぐ隣が、選手の荷物置き場で、目の前を選手がうろうろしています。
1本目に出た選手は、横にある別のグラウンドでクールダウンです。

メンバーは
--フッキ-相川
関---砂川-岡田
---西嶋-智樹
千葉-曽田-加賀
-----阿部

例によってFW、ボランチの左右は自信なし。
声出しは、やっぱりさっきのグループには劣るかな。

お客さんは1本目で帰る人も多かったみたい。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
