関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


西谷!
20060205132100
後半。

芳賀に近いサイドになったんですが、パンツの下にはいてる白いスパッツが眩しいです。
芳賀だけかなぁ?

清野、ドリブルで持ち込んで、素敵シュートを撃つも止められる。元気詰めてない(>_<)

ちなみに元気はタイツ着用。

池内と林、交錯して池内が痛む。

西谷はでないとおもっつたのにけんごと交代。 タイツ掃いてる。
13:20

すっごいくだらない事書いて恐縮なんですが、このkappaの練習着のパンツ、前に履いていたアディダスのものより、生地が薄い気がします。
生地が薄いというかしなやかというべきなのか。
パンツだけでなく、上着もそうかも。
上半身の胸のあたりの筋肉の盛り上がりがすごく良くわかります。

パンツの脇のスリットが結構深めなのとあいまって、裾がヒラヒラするのがすっごい気になります。
しかも、下にはいてるスパッツが真っ白だから余計にヒラヒラして、チラチラするのが、なんかwww
たぶん、黒ならそんなに気にならないと思うのですが。
kappaさんのほうで用意してたのが白なのか、それとも芳賀が用意してたのが白なのか、公式戦用のパンツのデキとともに、気になるところです。

西谷は、朝来た時に、一人だけ別メであアップもしてなかったのででないと思っていたのですが、試合見ていてウズウズしてきちゃったのかなぁ。
時間限定ででるのでしょうね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
