関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前半終了
20060205125103
林の凄い飛び出しの脇を完全に抜かれ、失点を覚悟するも、相手が外す。
あーいうFWはしょーもないと思います。

林は至近距離からの強烈なシュートを片手でとめるナイスプレーあり。

金子wwww

石井は転がされすぎ。
前半は0-1で終了。


林が飛び出して抜かれたのが、失点の直後だっただけにうわぁぁぁあと思ったら外してくれてホッ。
川崎サポはガッカリ。

林は全体的にナイスプレーが多くて切れてる感じ。
でも、コーチングは何を言ってるか全然わかんない…
吼えてる感じです。
林だけでなく、このチームはかなり声が出てます。池もノモ(野本)も大塚も金子も試合中でもガンガン言いあってます。
でも、一番聞こえてくるのは
「セイヤ!!」
って藤田がボールを持ったときにパスを要求する声かもw
藤田のカバーには大塚が行くかと思ったら、主に野本がやってました。
この和波、池内、和波のディフェンス、かなりラインが高めかな。

FWは存在感があまりない。
特に中山は、ヘッドで競ってもほとんどボールに触れない。
石井はいい感じでボールを持っていけるけど、途中できれいにころがされちゃう。

写真は後ろで見てた鵬翔高校のサッカー部の生徒たちを撮ろうと思ったのに、なにやらわけのわかんない画像に。
お客さんは結構きてました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。