関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

失点
20060205123605
前のメール、元気が二人いるし(>_<)

芳賀のまちがいでした。

ファーストシュートは中山。
どっちかってーと押されぎみかもしれない。
福岡は外人3人いるのかな。うちが、比較的、控え中心なのに対して福岡はこっちが主力な気がする。

野本は、噂には聞いていたけど、結構、激しめ。

ファウルして、強烈なフリーKickを打たれるが外れる。

初コーナーは福岡にとられるが、高い集中力でしのいでます。

セイヤの対面は外人だからか結構抜かれてる。

コーナーから失点。
うしろのギャルによると得点者は「私のゆーすけ」らしい。
写真はフリーキックの壁に指示する林。
失点シーンは大きなカメラのほうで撮ってるときだったので、目で見てないのですが、バシバシ連射してたので、データには残っているはず。

「うわぁ、見てなかったよ。誰だったんだろう?」と思ってたら、後ろの蜂ギャルが、「ゆーすけが私のゆーすけが決めたわぁヽ(´ー`)ノ 」と。

セットプレイのときは、結構視線がぶれるのだけど、ギャルは、お気に入り選手のことはしっかり見てるからなぁ。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
