関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


メンバー
20060205120600
林、池内、野本、和波、金子、大塚、セイヤ、元気、清野、中山、石井。メンバーは確認できた順番。しゅしんは岡田。

声でまくりで萌えます。


なんか、「見たことある人が」思ったら、なんと、主審はスペシャルレフェリーの岡田・ジャスティス・正義さんでした。
確かに今の時期、暇だといえば、暇ですよね。
昨日まで、サッカー日本代表が同じ場所にいたこともあるのでその関係でしょうか?

ポジションはこんな感じ。ボランチ&FWの左右に関しては自信はなし。
---中山--清野
芳賀--石井--藤田
---金子--大塚
和波--池内--野本
-------林

kappaの新ユニで試合なのかと思ったら、kappaの練習試合用の背番号入りユニフォームでした。
正面から見ると、去年までのユニフォームに似てる感じ。
後ろは結構個性的です。「赤黒の縦じま」ではないけれど、これはこれで正規のユニとして採用するチームがあってもいい感じ。
FC琉球とかが採用してくれて、三原が着たりなんかしたら個人的には涙モノ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
