関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


J日程発表と観戦予定(2006/2/1版)
日程発表されてすぐこぴぺして、編集して、プリンタで印刷してどこに行くにも持ち歩いて、ニヤニヤ予定立てたいたわけですが、ブログには初うpです。
今年は、数じゃなく質の高い遠征がしたい…。
ちなみに、日程とかは偽先生のあやしいゼミナールからコピペw。

◎はほぼ確実、○は条件が合えば、△は前向きに、▲は後向きに検討中、×はTV観戦です。
第1節 03/04 (土) 14:00 鳥栖 vs 札幌 鳥栖
◎。開幕は何が何でも行くでしょ。ツアーorマイレージを利用予定。3/5に鹿児島である練習試合を見に行きたいので、考え中。

第2節 03/11 (土) 14:00 札幌 vs 水戸 札幌ド
◎。ホーム開幕戦は何が何でも行くでしょ。ツアーかおともでマイルを予定。今のところ、同行者はA小さん
※おともは3/12まで

第3節 03/18 (土) 14:00 山形 vs 札幌 山形県
▲。あまり山形には金を落としたくないと考えている自分がいます…。

第4節 03/21 (火・祝) 14:00 愛媛 vs 札幌 愛媛陸
▲。日帰りはちょっといやん。おともでマイルが設定されてれば、誰か誘っていく予定だったんだけど、盛大に勘違い

第5節 03/25 (土) 13:00 札幌 vs 横浜FC 室蘭
▲。あまり室蘭には心惹かれない…。

第6節 04/01 休み
どこに行こうかな♪

第7節 04/05 (水) 19:00 札幌 vs 草津 札幌ド
×。さすがに平日は無理。

第8節 04/08 (土) 15:00 神戸 vs 札幌 神戸ウイ
○。非常に行ってみたいスタジアムの一つ。観光も中華街も楽しみ。

第9節 04/15 (土) 13:00 札幌 vs 湘南 札幌ド
▲。4/1~6/30までおともが使えるけど、どうしようかな。

第10節 04/18 (火) 19:00 徳島 vs 札幌 鳴門
×。残念ながら。

第11節 04/22 (土) 13:00 札幌 vs 柏 函館
◎。すでにバーゲンフェアにて確保済み。朝市ラブ

第12節 04/29 (土・祝) 13:00 東京V vs 札幌 西が丘
◎。ホームジャック!!ホームジャック!!

第13節 05/03 (水・祝) 14:00 札幌 vs 仙台 札幌厚別
△。おともでマイルかNWのマイレージでいくかもしんない。

第14節 05/06 (土) 14:00 水戸 vs 札幌 笠松
○。バスツアーできるかなぁ。GWだからきついかな?

第15節 05/14 (日) 14:00 札幌 vs 神戸 札幌厚別
▲。4/1~6/30までおともでマイルは使える。

第16節 05/17 (水) 19:00 札幌 vs 鳥栖 札幌ド
×。鳥栖戦が水曜なのはショック。

第17節 05/20
どこに行こうかな♪

第18節 05/27 (土) 14:00 柏 vs 札幌 柏
◎。日立台!!

第19節 06/03 (土) 14:00 札幌 vs 山形 札幌ド
▲。4/1~6/30までおともでマイルは使える。

第20節 06/07 (水) 19:00 草津 vs 札幌 群馬陸
×。ナイター無理。

第21節 06/10 (土) 14:00 札幌 vs 徳島 札幌ド
▲。4/1~6/30までおともでマイルは使える。

第22節 06/17 (土) 14:00 仙台 vs 札幌 仙台
○。たまには泊で行くのもいいかな。ワールドカップ期間中だからこそ、生でサッカー見たいかも。

第23節 06/21 (水) 19:00 横浜FC vs 札幌 三ツ沢
◎。ちなみに6/20はMY BIRTHDAYです。 

第24節 06/24 (土) 14:00 札幌 vs 東京V 札幌厚別
△。おともとかバースディ割引とか。

第25節 07/01 (土) 19:00 湘南 vs 札幌 平塚
◎。ビールは持参すること。

第26節 07/08 (土) 14:00 札幌 vs 愛媛 札幌ド
▲。

第27節 07/12 (水) 19:00 札幌 vs 柏 札幌厚別
▲。

第28節 07/16 (日) 19:00 鳥栖 vs 札幌 鳥栖
△。夏休みに入りそうで微妙だけど、やっぱり九州には行きたいの!!

第29節 07/22 (土) 14:00 札幌 vs 草津 札幌厚別
▲。

第30節 07/26 (水) 19:00 東京V vs 札幌 味スタ
◎。なるべく早あがりできますよーに。

第31節 07/29 (土) 14:00 札幌 vs 湘南 札幌厚別
▲。

第32節 08/06 (日) 徳島 vs 札幌
▲。日曜ナイターの予感。

第33節 08/11 (金) 愛媛 vs 札幌
×。選手は8/6から四国に居続け?

第34節 08/19 (土) 札幌 vs 仙台
△。そろそろ禁断症状が出そう。

第35節 08/25
どこにしようかな♪

第36節 08/26 (土) 札幌 vs 横浜FC
▲。

第37節 09/02 (土) 山形 vs 札幌
○。バスツアーで行くかもしれない。

第38節 09/09 (土) 神戸 vs 札幌
○。スタジアムもアクセスも悪くないので。

第39節 09/13 (水) 札幌 vs 水戸
×。

第40節第1日 09/16 (土) 仙台 vs 札幌
◎。盛り上がっていきましょう!!

第41節 09/23 (土・祝) 湘南 vs 札幌
◎。もちろん行くでしょ?

第42節 09/27 (水) 札幌 vs 徳島
×。

第43節 09/30
ここで充電してから、HOT9に勝手に突入予定。

第44節 10/14 (土) 札幌 vs 山形
○。バーゲン時期な気がする。

第45節 10/18 (水) 横浜FC vs 札幌
◎。

第46節 10/21 (土) 札幌 vs 神戸
○。たぶん、ここより先はバーゲンかおともか、マイルで乗り切ると思います。

第47節 10/29 (日) 草津 vs 札幌
◎。バス出します?

第48節 11/11 (土) 札幌 vs 愛媛
○。

第49節 11/18 (土) 水戸 vs 札幌
◎。これもバスやる?

第50節 11/23 (木・祝) 札幌 vs 東京V
○。日帰りでも負けない。

第51節 11/26 (日) 柏 vs 札幌
◎。

第52節 12/02 (土) 札幌 vs 鳥栖
◎。サンクスウォークとか、優勝報告とかいろいろあるもんね。

うんーと・・・◎15試合、○8試合、△4試合、▲12試合、×7試合です。
○と▲の間は非常に微妙です。雰囲気次第です。
なお、ドイツにいけちゃうだけのマイルがありますが、行く気はありません。
なので、おともでマイルはどんどん放出。できればツアーが高い時期だと即答でOKかもしれません。
44節以降はすべて行くつもりですが、このときまでに完全に昇格が決まっているとか、逆にお話にならない順位なようなら、どうなるかわかりません。
JFLとかシンガポールとかも行ってみたいです。
こんなかんじになっておりますので、ゴル裏のみなさん今年も宜しく。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
