関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


焼津総合競技場
なぜか、静岡県におります。
身内の不幸で会社休んで、母方の実家に来てるのですが、こんなにスタジアムが近かったんだ。

というか、昔はなかった気がする。

残念ながらスタジアムを見学する時間はありません。

葬儀場は藤枝サッカー場の近く。

サカヲタ、スタヲタにはやっぱり、静岡っていいなあ、って感じです。

天気は雲一つない快晴。これなら、合宿やっても寒くないかなって天気。
北海道からきた親戚達はあったかさにびっくりしています。

ところで、今回、北海道から6人静岡にきたわけですが、ついついマイルに換算してしまいます。
普通料金で、千歳~羽田を6人、往復かぁ(*_*)

東京に明日の夜帰ります。


Comment

 秘密にする

みみーたちが、北海道で親戚などを換算したいつもりだった。


BlogPetのみみー | URL | 2006/01/25/Wed 11:32[EDIT]
みみーは、千歳であったか東京と感じを見学しなかったの?


BlogPetのみみー | URL | 2006/02/01/Wed 13:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
