関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

kappaさんからの手紙
キックオフパーティで新ユニを見た感想をkappa様のHPから送信しましたら、お返事をいただきました。

丁寧で、今後も力強くサポートをしたいとの内容を心強く思いました。
ユニフォームがかっこよかったこともすごくうれしいのだけど、ちゃんと返事をくれたことや、質問や要望をちゃんと聞いてくれる企業だってことがわかって、すごくうれしいな。

また、壇上に上がった高瀬さんが着ていたトラックジャケットがとっても素敵だったので。「ぜひ発売して欲しい」とのメールを送ったのですが、反響が大きかったみたいで、検討したいとのこと。
この前のスーパーサッカーで小野伸二が着てる物の、札幌バージョンだぁと、うらやましく思っていたのですが、これは発売されるとかなり素敵。

ちなみに、こんな感じ。
kappa 05/06 フェイエノールトフルジップTRスーツ(BLK)jp
スクデット楽天市場店:14800円

フェイエの文字のかわりにSAPPOROって入ってます。
kappaのマーク、札幌のエンブレム、そしてなぜか日本国旗が入ってました。
これって、やっぱり、KASHIMAやIWATAとかじゃちょっとできないと思うんですよね。

全然関係ないですが、ブログのカウンタを間違って削除してしまったため、付け直しました。
だいぶ前に30000カウントを超えたなぁと思ったので、ホントはもっと行っていたと思うのですが、とりあえず30000からはじめさせていただくことにしました。

あと、こちらで新しいサイトをやっています。
CONSAWAYS
コンサドーレ札幌関係のリンク集です。

よろしかったらみなさま、ご協力をお願いします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
