関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


関東忘年会終了
とりあえず、東京でのコンサドーレ札幌関係の忘年会が終了。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
来年はよりいっそう、気合を入れて昇格のためにがんばりましょう。

来年は私も、もっといろいろやりたいことがありますので、さらに、がんばっていきましょう。

とりあえず、サッカー観戦やら飛行機関係について、今年を総括してブログを書こう。まずはそれからだ。

移籍関係は、ずいぶんと知らない選手がはいってくるようなので、ちょっと不安だったりするのですが、今年のフロントが選んだのなら大丈夫なのかなと思ったり。

Comment

 秘密にする

きょうは東京へayahaは東京で皆様は観戦すればよかった?
BlogPetのみみー | URL | 2005/12/28/Wed 11:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
