関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


ブログ講座
20051203115400
ブログがどーこーというより、なかなか社長の話を聞ける機会もないだろうと思ってブログ講座を受講してみる事にしました。
人数は35人位かな。年齢層は高めです。
一応講習ということなのに、まともな筆記用具を忘れて、ザウルスのスタイラスに付属のヘボイボールペンでセコセコメモをとる私。(/_・、)

チケットあれば、お弁当付きで1000円だし、昨日から来てるから朝は余裕で来れるしね。

場所はドームの会議室。ここもなかなか入れる所じゃないんですが、ついたてを隔てた隣では警備の人がミーティング中です。

受付は吉川さんでした。大熊さんも意外と若いかな。

詳細はまた後って事で。

Comment

 秘密にする

避難所のかんりにんが、タイでザウルスとか広い人数などを受講した?


BlogPetのみみー | URL | 2005/12/07/Wed 14:01[EDIT]
避難所のかんりにんは、広い吉川と、ザウルスなどを付属しなかったの?


BlogPetのみみー | URL | 2005/12/14/Wed 11:41[EDIT]
みみーがこへ会議した。
避難所のかんりにんは受講した。
BlogPetのみみー | URL | 2005/12/21/Wed 15:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
