関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

京都パープルサンガVSコンサドーレ札幌【in鴨池】
なぜか遠く離れた九州は鹿児島、鴨池競技場にて行われた京都パープルサンガVSコンサドーレ札幌に行ってまいりました。鹿児島は25度。暑すぎもせず、寒くもなくゴール裏の芝生席で、ビールも進みます。普段は塩派なんだけど、鹿児島の甘めな味付けのたれの焼き鳥も(゚д゚)ウマー。でも、いつもJリーグの試合をやっているわけではなので、なれてないのか、焼き鳥は試合前に売り切れ、ハーフタイムにはビールも売り切れてしまったそうです。

ところで、昨日とどいた三原ユニをさっそく着用。
周りの人は私がミハラスキーだという事を結構知らない人がいて結構驚いてる人がいましたが、私はそっちのほうにビックリですよ。
「鳥栖の三原の獲得きぼん」とか、昔っから言ってたし、「三原と新居が好きだから、2004年はつまんない!」ともいってたし、去年のキャンプも今年のキャンプも三原を見に行ったようなもんですからね。

ハーフタイムの抽選は、オフィシャルブックが2番違い(>_<)

試合は0-0の引き分け。
でも、現在も首位である京都の星(大輔じゃなく)をはじめて奪ったという点ではこの引き分けはでっかい。あと、ヤンツーさんの采配が今日は効いてた。
高原も今日は随分安心してみれました。
あと、個人的に良かったのは加賀かなぁ。
もしかして加賀ってロングスローできる?平均がどんなものかわからないからなんとも言えないけど、スローインがもっさりしてて、「誰か取りに行ってやれよ!(゚Д゚)ゴルァ!!」っていう状態が頻繁にあるウチにとってはおおきな武器になりそうな気がします。
走って、走って、ギリギリのところを追いかけて、失点しない。
異論がある人もいるだろうけど、危機察知能力の高さなんかは今野っぽい感じがしました。磐田にはもうかえしたくないなぁ。
ひきわけとはいえ、楽しい試合でした。

会場にいる人は、女性と子供と、サッカーやってる高校生と京セラの人とコンサドーレサポだけって感じですっごくまったりしてました。コールとか出待ちとかほほえましすぎ。

そういえば、三原が移籍当初「気性難」って、言われてたんだけど、どーゆーところでそういわれてたのか、初めてわかった気がするw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
