関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

シーズンシートのご案内
20051203004200
会社が終わったあと、そのまま空港に行って、札幌に帰ってきました。

実家で、風呂あがりにビール飲みつつ、髪の毛をぼちぼち乾かすというまたーりとしたいい時間帯です。

そしたら、テーブルの上に、日ハムのシーズンチケットのお知らせを発見。

うちでは、金出して日ハム戦見に行った事はないはずだし、宛て先も会社だし、文面から察するに、商工会議所の名簿かなんかでとりあえず送ってきてるのかな?

案内されてる席種も1年25万円のスーパースターシートと18万円のスターシートの所謂、バックネット裏って奴だし、福利厚生にとかかいてるし完全に企業向けって感じ。

ちなみに、日本シリーズと、プレーオフの優先購入権つき。ただ、野球って何試合あるのかもわからないので私は高いか安いのかもわかりません。ただ、そのシーズンチケットを入れる箱のような物が異常に豪華で違和感を感じます。

それより、添付されてるスケジュールみると、もう随分、ドームの日程おさえられているのが悔しくって。

まだ、昇降格チームがわからないからしょうがないけど、ドームを共有してる立場としては、日程が決まるのが遅いのは痛いよね。

とりあえず、3月25、26日は楽天戦がドームであるので、アウェーでやらざるをえないのかな。

HFCもいきなりシーズンチケットのご案内とか送り付けてくれたらいいのになあ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
