関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

戦力外通知かぁ
また、この季節がやってきました。
新聞や掲示板ではそろそろコンサドーレの選手の名前も出てきてますね。

新聞によってもそのメンバーに違いがあるみたいですが、とりあえず三原は確定なのかなと、しょぼーんとしています。

でも、まぁ、なんとなくは覚悟していたのです。
とりあえず、大きな怪我からは復帰できたのだけど、試合でて、ちょっと活躍出来たかなと思うと、次の日は別メニュー。なかなか、継続して使えなかったのもあって、しょうがなかったのかなとも思います。
はぁ。でも、せつないなぁ。

そして、田畑や、野田、桑原や上田といったメンバーのことも気になります。
明日には、もう少し新聞はしっかり書いてくれるのでしょうか。
もう、明日には私は最終戦のために札幌へ向かいます。

試合日にはちょっと早めに出て、社長のブログ講座を受講してみる予定です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
