関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

静かな夜
普段は、カード型のPHSを使い、ノートパソコン、またはザウルスでネットに接続しているのですが、会社にザウルスごと忘れてきたみたいです。

気がついたのはもう電車のなか。モデムがついてるパソコンじゃないからとりあえず、電話線でつなぐって事もできないので、ネット環境のない夜になりそう。

携帯でみればは?な感じなんですけど、私の携帯はWEB接続ができないプリペイド端末なので、それもダメ。
そろそろ、いろんなチームで戦力外の話があがっているけど、私が知るのは明日の朝、会社についてからのことになりそう。

でも、こういう時だからこそ、情報に踊らされないのもいいのかな。

現在、うちにはテレビさえない(とりあえず、どうしてもみたいのは携帯のテレビでみてたけど、最近、これもテレビ機能が壊れた。しかも修理代が、高くって直す気がしない)ので、本当に静かで長い夜になりそうです。

このエントリは、まったり、携帯のメールから更新。
今までさんざんサボっていたのに、なぜかこういう時に限って更新とかしたくなるんだろう(笑)

やることないなら、掃除でもすればいいのだけど、その気力もない。

りあえず明日はスポーツ新聞でも買ってから会社行こうかな。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
