関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

JALキャンペーンのスロット当選!?
jal.co.jp10周年記念キャンペーン JALグループ大感謝祭

これなんですけど。
28日(月)の12時からですよね。
昨日の昼に、この前の分のマイルの積算ができてるかと思ってログインしてみたときに、スロットのバナーが出ていたのでやってみたのですよ。
そしたらなんといきなりJALのマークがそろって1000マイル獲得。

うひょー。
めったにないや、ブログのネタにでもするか!と思ってその画面をプリントスクリーンで保存。

当選したマイルは、JALホームページのマイル実績詳細画面にて、ご確認いただけます。
ってなってたんで、待ってるんですけど、今日まで変化なし。
何日かかかるのかな?詳細なんだっけ?と思って、ページ見ると、

Aコース スロットゲームは、ただいまご利用いただけない状況になっております。
ご迷惑をおかけしますがしばらくお待ちください。
尚、ゲーム開始は11月29日(火)午前11:00を予定しております。

ってなってて詳細見れないんだよね。

で、保存してあった画像をよく見てみると、当たり!ともかいてるけど、「はずれ」とも書いてある!?

なんなの?
つーか、昨日の昼からなのに、利用できない状況ってのは何らかのエラーなんだろうね。

保存してある画像見せたらちゃんとJALで対処してくれるのかなぁ?
今(13:00)確認したところ、やはりエラーだったようです。

11/28より開始の「jal.co.jp10周年記念キャンペーン」Aコースのスロットゲームで不具合が発生し、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。このメッセージが表示されているお客様には当たり、はずれ関係なく1,000マイルを積算致します。(積算は2~3日後となります)

わーい!1000マイルゲット。
ちなみに、私が見た、あたっているのにはずれな画面はこれでした。
jalslo

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

らっきー
私もやってみました。はずれorz
毎日できるので、これからがんがります。ついんずの分も。
ついんずぱぱ | URL | 2005/11/29/Tue 23:16[EDIT]
スロット
いつも、思わせぶりなスロットの止まり方でドキドキしません?

毎日出来るんだし、一回くらいは当たってほしいところですね。
ayaha | URL | 2005/12/01/Thu 22:50[EDIT]
お~やっぱ思わせぶりなハズレ方なんだ。
私も今日やってみたけど、非常に微妙でした。
画像、すごく面白いね!こんな表示出るんだ~(^^)
A小さん | URL | 2005/12/16/Fri 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
