関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

【ナビスコ決勝】ガンバ大阪VSジェフ千葉
まだまだ、『ジェフ市原』と口走りそうになる千葉県人です。
千葉にすんでるからといって、特にジェフに愛着はないけど、ちょっと泣き虫キャプテン阿部勇樹は好き。
その理由が、阿部の実家が今すんでるところの近くって言う理由だったり。私は他に好きなチームがあるから千葉に流れることはないけれど、きっとそういうところから地元チームの応援というのは始まるんのでしょう。

チームとしてはなんとなく、ジェフのほうが好きだけど、選手はガンバのほうが愛着がある選手が多い。

阿部vs藤ヶ谷のフリーキックのシーンでは心の中で
「藤ヶ谷!藤ヶ谷!」
と応援してしまいます。
コータも大黒もがんばれよ!と思うし。やっぱりうちにいた選手は基本的にかわいいよ。特になんとも思っていないのは現役では磯山と瀬戸くらいかな。あ、でも、小島や清水は嫌いかも(笑)

0-0だったのに、面白い試合でした。
はやくうちのチームもあの舞台に行けるように。
展開といい、運動量といい、決勝戦にふさわしい。今日なら天気もいいし、身に行っても良かったかな。意外と千葉サポがいたのにはびっくり。思った以上に黄色かったですよね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
