関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


J2第38節までのJAL獲得マイレージ
J2第35節までのJAL獲得マイレージ報告はこちら

前回ちょこっと書いたのも不完全だったのですぐ書こうと思っていたのに、だいぶ間があいちゃいまして、ほんとに訳わかんなくなってきました(>_<)

JAL 2005年実績 05年11月1日現在
有効マイル:60971 マイル
FLYON :25,398 ポイント
搭乗回数:42回
現在のステップアップ対象搭乗回数4回

んで、とりあえず前回、前々回とつながってないけど、9月からのマイル状況

2005/09/10 鳥栖戦 羽田-札幌 Y +2144
2005/09/10 国内線e予約ファーストフライトボーナスマイル +500
2005/09/12 JALカードショッピングマイル/DCマスター +702
2005/09/15 JALICへ特典交換 -10,000
2005/09/18 福岡戦 羽田-札幌 +2244
2005/09/24 京都戦 羽田-伊丹 +557
2005/09/27 JALカードショッピングマイル -34
2005/10/09 天皇杯 札幌-羽田 +1478
2005/10/11 JALカードショッピングマイル/DCマスター +891
2005/10/23 山形戦 函館-羽田 +680
2005/10/27 JALカードショッピングマイル +861
2005/10/27 入替戦用 -14,000
---------------------------------
現在残高 60,971マイル

10/27の-14000は入替戦の分を特典航空券で予約した分。通常は15000マイル必要なところ、今なら14000マイル。状況にもよりますが、「おともでマイル」で入替戦に行きたいという人がいたらこれはキャンセルしておともで行く予定。

JALのサイトによれば

* お申込み後はご搭乗者・区間・搭乗クラスなどの変更は出来ません。

とありますが、逆にそれ以外は変更が効くってことなので。

ただし、下記の予約変更締切日までにJMB国内線特典予約デスクにて予約変更された場合に限り、最初の発行日(予約・手配完了日*)の翌日から起算して90日間となります。


おともで行くことにしても、札幌-羽田間ならまぁ、使えるでしょ。90日間以内ということはだいたい1/27くらいってことだけどこれまでにファン感とかあればそれで使えればいいなぁ。練習始動日とかでもいい。

んで、今後の予定。

×第39節11/6(日) 18:00 札幌-水戸in札幌ド
---次の日休めないナイトゲームなので欠席。
◎第40節11/13(日) 19:00 福岡-札幌in博多球
---阪急交通社のツアーを購入済み
◎第41節11/19(土) 14:00 札幌-京都in札幌ド
---バーゲンフェアで購入済み
◎第42節11/23(水・祝) 13:00 札幌-甲府in札幌ド
---バーゲンフェアで購入済み
○第43節11/26(土) 13:00 鳥栖-札幌in鳥栖
---おともでマイル(主)で参戦予定
◎第44節 12/3(土) 14:00 札幌-草津in札幌ド
---バーゲンフェアで購入済み
◎入替戦 12/7 
---特典航空券を予約済み

有料搭乗予定は8回なので50回搭乗を達成予定。
ステップアップ対象搭乗回数 6回なので、合計10回で10000マイルGET予定。
とりあえず、こんな感じで目標は達成の予定。
あとは、昇格の目標が達成できれば万々歳ですよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
