関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


2PK
20051009174501
昨日のユースの試合も2PKにカード乱発の糞審判でしたが、今日も最悪。

1点目のPK献上の曽田のプレー、あれは申し開きできないほど、曽田が駄目。何あのショルダータックル、頭おかしいの?アマチュア相手にファウルじゃしないと止められないって何?

まあ、今日はどんなに審判が糞だったとはいえ、敗因は審判だけじゃないとは思う。

アマチュア相手にボール支配されまくったことは事実だし。でもちょっとね、日本人の審判に疑問をもたざるをえない。カードだけで試合をコントロールしようと思ってる無能な審判多すぎ。

今日は、札幌が情けないに尽きるのだけど、昨日は、カード出されて、大舞台での出場機会を奪われた選手やカードを恐れておもいっきりプレーできなかった選手が本当かわいそう。

この前、VERDY対鹿島のサテライトの試合がありました。鹿島側の1発レッドにVERDYの玉乃淳@元アトレチコユースがレッドではなくイエローカードだと抗議したらしいのですが、ユースとはいえ、スペインでプレーしていた選手にしてみれば、本当、日本の審判って不可解なんだろうな。

写真のカーテンを閉めてるのは清野。まぁ、清野がってより相川が回りのカーテン閉めまくっていた訳ですが。

室蘭から千歳空港までの高速バス。佐川のサポーターと一緒なんですが、気を遣われてる状況が腹ただしい。

Comment

 秘密にする

はじめまして
いつも読ませてもらってます。
最近FC2でブログをはじめました。
履歴があったんコメントいれときます。

これからもおじゃましますので、よろしくおねがいします。

いつも、ホームまでお疲れ様です。
k雄 | URL | 2005/10/11/Tue 14:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
