関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちを切り替えて高円宮杯へ
寒いです。。
久しぶりに朝が寒くて目が醒めました。何日か前まで、だらだら汗かいていたのに、なんだ、この寒さは。
この前の鹿島では、肩が冷え過ぎて頭痛に襲われるということがあったばかりなので、昨日は、積極的に肩から手をあげて動いてみたんだけど、効果あったみたいです。

昨日は追いついてよかった。負けなくってよかったということで。

私は、まだ会社にいるわけですが、仕事終わり次第、高円宮杯へいく予定。この世代のユース、中学時代は強かったわけですが、ユース年代になってあまり大きな結果を残していなかったこともあり、地味になっちゃったのかなと思っていましたが、なかなかどーして、ねばり強いではないですか。

3年前の試合の時はマイクがいて、相手は鹿島だったんですよね。
当時、あんなに飛びぬけていたマイクがいる横浜は予選ラウンドで敗退。
あの時優勝した鹿島はたぶん、関東の予選で敗退。
高校生年代なんてわからないものです。

私が行くまでがんばってろよ、札幌ユース!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。