関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

横浜FC1-1札幌
20051006000605
ああぁぁ、なんか、納得いかない。

試合前には走って走って走りまくって、過去の人達ぶっちぎるって勢いだったのに。なんで、どうして、こんなに脚が止まるの?
後半かなりやばい時間帯あったでしょ。スタミナで負けんなよ、オジサンにっ!!

清野も相川も外しすぎ。元気にいたっては外すとかそーゆーレベルにもない。

でも、それより何より納得いかないのは、今日のゴール裏の中心。
試合中にトラメガ持って「城、バーカ、バーカ」とか言ってる人は何の為にトラメガ持ってるわけ?

あと、別の人だけど、「引分だったら負けの方がいいんだよ」とか叫んでた人、あんたが帰れよ。勝ちにくらべりゃ引分が駄目なのは当然だし、今、1つの勝ち点だって失えない状況ではあるけど、負けの方がいいと思ってる馬鹿はいらね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

[横浜FC]J2第35節 対コンサドーレ札幌@西が丘
横浜FCは三ツ沢芝養生期間最終戦を西が丘サッカー場で札幌と行い、城のゴールで先制したものの、メンバー交代でゲームを積極的に動かした札幌に同点に追いつかれて引き分けに終わりました。 積極的に試合を動かしていく監督の姿勢がゲームの明暗を分け、札幌としては苦しい  [続きを読む]
ウタカタ ノ ヒビ 2005/10/07/Fri 08:08
Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
