関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

やったよヘ(´Д`)ヘ
今は鹿島にむかう車のなかにいます。
まぁ、くわしいことは聞くな(笑)

バロンドール2-0になったところで、後ろ髪ひかれる思いで出てきました。
あのまま、勝ったんだね、うひょー。
2点目の相川のゴールの後のカズダンス(笑)

今日は札幌いかない私を後悔させてほしいなぁ、というのが今日の希望だったわけですが、今日は満足。

心おきなく浮気してこよう。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

サッカーおしゃべり広場!
サッカーファン専用の掲示板設置しました。
是非遊びに来て下さい!
ジン | URL | 2005/10/01/Sat 17:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
